不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

2008-03-08から1日間の記事一覧

古い日記

ふとしたことで、昔の日記を読んだ。2005 年の日記。 書いてあることは、今と変わらない。w あぁ、そういえばこのときから悩んでいたんだっけ?ただ、転職は考えていなかったな。 いかに自分が成長していくか、そのためにどういうことが必要か、など書かれて…

夜は短し歩けよ乙女

結婚式の前夜、大学の先輩にプレゼントされた本。 結婚後、いろいろあって、積読状態だったのだが、やっと読める状態に。 この本、絶対自分では買わないジャンルなのでありがたい。 京都が舞台らしいので楽しみ。 不思議と学生の頃が懐かしく思う。たいした…

本棚購入

ぽっかぽかな天気だったので、布団を干した。そして、洗濯。 こんなに暖かいのは、もう春だからだろうか。心地よい。 車でホームセンタへ行き、本棚とマットを購入した。本棚は2本。 少し休憩をしたら、洗車でもしよう。黄砂なのか、車が汚れている。 本棚…

卒業できない・・・夢だった

今日の目覚めは最悪だった。 就職は決まったけど、あれ?卒業できるんだっけ?と。単位足りないんじゃ? 就職決まってるのに、卒業できない!って気づいたときに目が覚めた。 実生活でそう言う経験はないし、卒業って、もうずいぶん前なのに今頃見るなんて。…