不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

2008-04-26から1日間の記事一覧

ハードリンク

ハードリンクについて、ずっと勘違いしていた。恥ずかしい。 てっきり、片方を消すと、一緒に消えると思っていたんだけど違った。 確かめると早いんだけど、今まで試したことがなかった。さっき、初めて試してようやく気がついた。 なんだ、そう言うことか。…

スキルってなんだよ

朝生再放送。「スキルがないから」、「スキルが必要だ」。スキルってなんだよ。スキルって。 都合の良い言葉だよね。スキルをつけましょうって。スキルってさ。連呼しすぎ。あ、注意が入った。w 国会議員って、政策とかあるから、長い目で見る必要もあるかも…

エンジニアのためのWord再入門講座

エンジニアのためのWord再入門講座 美しくメンテナンス性の高い開発ドキュメントの作り方作者: 佐藤竜一出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2008/05/22メディア: 単行本購入: 52人 クリック: 1,726回この商品を含むブログ (94件) を見る 予約した。5月下旬が待…

TOTO買い忘れた

あ、忘れてた。

ガソリン入れたついでに洗車

なにげに、ガソリンスタンドで洗車したことなかったので、やってみることに。 対応してくれた人が、とても人が良さそうな人だったので、その場でしてもらうことに。 意外と安くて、次からしてもらおうと思うくらい。今まで損してたな。 自分でするのもそれは…