不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

古い日記

ふとしたことで、昔の日記を読んだ。2005 年の日記。
書いてあることは、今と変わらない。w
あぁ、そういえばこのときから悩んでいたんだっけ?ただ、転職は考えていなかったな。
いかに自分が成長していくか、そのためにどういうことが必要か、など書かれてあった。
我ながら、熱いなと。昔の方が考えがまともな気もするし。
で、3年後どうなんだとw
3年前の自分は、今の自分を見てどう思うんだろう。そう思いながら読んだ。


「美しい花がある。花の美しさはない」この言葉は、どこから来たのだろう。
日記にそう書いてあった。この言葉なんだろう。