不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

横浜ドライブ

妻の母親が上京してきているので、横浜へ車で出かけた。久しぶりの車での横浜。
就職した当初は、良く横浜には足を運んでいて、車でも良く行っていた。大好きな場所だ。
今日は天気も良く、少し肌寒い気候だった。
中華街で食事をとったのだが、以前一度行ったことのある食べ放題のお店。
喜んでもらえたので良かった。結構、たくさん注文したし(注文式食べ放題)
味も悪くないので、思った以上に箸が進んでいた。もう少しメニューが幅広いと良いのだけど。
夜は、吉祥寺でディナー。アルトゴットという北欧料理のお店。
帰りに、パンのプレゼントまでいただいた。ラッキー。
コースは、あまり好みじゃないので、単品で注文するのだけど、迷惑じゃなかなと
少し、不安に思っていたけど、大丈夫みたいだった。当たり前か。
店員さんも親切で、細かく説明してくれるし、お気に入りの場所。
1ヶ月に1,2回は足を運びたいな。