不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

新入社員

今日からスタートした。最初は緊張したが、上司になる人がとても親切で
業務に使用する環境について詳しく教えてくれた。明日は、実際にやってみましょうと。
分厚い基本設計書も渡されて、最初に関わる仕事は、結構大変そうだ。
水曜日に説明があるのだけど、しっかり聞きたいと思う。
自分が何のために採用されたかというと、ま、この仕事が原因なわけで。

あぁ、給料日っていつなんだろう。
ベンチャーだから仕方ないのかもしれないけど、携帯は支給して欲しいな。
何でも屋みたいな部署だけど、とても楽しみ。ただ、時間的にはタイトになるだろうな。