不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

今月が山場

進捗が遅れ気味で、TODOリストを書き出して、潰していったけどなかなか。単純作業ではないからな。
時間の読みやすいサーバ構築は、後回しにして、協力会社とメールでのやりとり。そして、調査。
社内でのやりとり、急に舞い込んでくる緊急障害対応と・・・。


今回の障害対応に関しては、うちの検証体制の問題が大きいと考えている。
受け入れ体制、検証体制を、しっかりしなければと思う。私の役割は、二つに関わってくるんだけど。
現在の状態では、もう、失敗は許されない。いかなる場合でも、失敗は許されない物だけど、今回は特に。
さて、どうするか。週末、ゆっくり考えよう。