不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

整理整頓

整理整頓が苦手で、使った物はだしっぱなしにしてしまい、最近の部屋はひどかった。
広いはずの部屋も、物に溢れ狭く感じていたので、週末、思い切って整理することにした。
やるといっても、本を元の場所に戻したり、いらない本や段ボールをしばったり、他愛のないこと。
と思っていたら、やっぱり、掃除機や床ふきをしなきゃ、と思い、午前中していた。
階段があんなに汚れているとは・・・。見た目以上の酷さだった。


あとは、テレビ部屋とパソコン部屋。
テレビ部屋は、整理すればすぐなのでさっさとやって、一番酷いパソコン部屋へ行こう。
仕事もしなくちゃ行けないし、16時からは歯医者。のんびりしてられない・・・。


でも、ちょっとコーヒーブレイク。