不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

終電に近いと人が増える

あぁ、遅くまで何をしている人たちなんだろう。ここ最近、こんな遅く帰ることはなかっただけに
すこし、疲れてきている。前々職場のときも、ここまで遅いのはなかったな。
前職は、残業なしだったから。
残業が続くのは辛いが、ずっと続くわけではないし、とりあえず、今回乗り切らないと
大変なことになりそうな予感もしてる。
だけど、準備期間がなかった。あったんだけど、直前のトラブル対応で時間をとられすぎた。
プログラムとかを優先して、土日に作成したから、そっちは何とかなりそうだけど。


終電に近い電車に乗る人たちも、そんな生活なんだろうか。
人間模様。見ているうちに、夢の中へ。
なかなかつかない、各駅停車。