不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

購入した

ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識

ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識


評判が良いので購入しようと思っていたら、第2版がでていた。
あの時から、もう2年以上経ってるよ。
Railsレシピブック 183の技

Railsレシピブック 183の技


Rails するって言いながら・・・。ずるずる。
言われた仕事はやるな! (朝日新書)

言われた仕事はやるな! (朝日新書)


女性の就職がそんなにひどかったという点でまず驚いた。しかも国立4大卒で。

そして、腕時計OCW-M800TBJ-1AJF を購入。

SHARP POWER CYCLONE サイクロンクリーナー 約10年間お手入れ不要 ピンク系 EC-VX2-P

SHARP POWER CYCLONE サイクロンクリーナー 約10年間お手入れ不要 ピンク系 EC-VX2-P


昔買った掃除機が使いづらいので、購入。妻が使用するので、意見は尊重した。
最後は、売り場のおっちゃんの押しで決まった。ほぼ決まっていたんだけどね。

夜は、食材の買い物がてら、ソファーを購入。もうこれで、しばらくは打ち止め。