不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

初JAF

朝、妻を送ろうとしたら、バッテリ上がり・・・。
キーをつけたままだったのが原因。あぁ。失敗。
そんな失敗しないのに。なぜ?今、JAFを待っているところ。
30分で来てくれるというのでありがたい。
結局、妻は自転車で。すまん。
【追記】
JAF の人はとても親切な人だった。優しそうな笑みを浮かべ、対応。
バッテリの充電がほぼない状態。アクセサリ状態だったからな・・・。
しばらく満充電するまで放置。と言うことで、今日は自宅。
3時間くらいアイドリング状態でいれば良いのかな・・・。
12時までアイドリング。庭の手入れをしながら待機。
一旦、エンジンを切り、再度、エンジンをかける。緊張の瞬間。
なんとかかかった。どうしよう。週末、車使おうかな・・・。