不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

LL future 行ってきた

関係者の皆様、お疲れ様でした。人数もすごいことなってた・・・。
司会者によって、グダグダ感というか、何を話したいのか、聞きたいのか
不明な時間があった。
それは、(Web)フレームワークの時間が一番多かったかな?
パネラーでもってた感が。皆はどう思ったのだろうか。
途中で、id:higayasuo さんが司会に変わりそうであそこの空気が微妙だった。


キミならどう書く?も、id:shinichiro_h さん、一人の時間でも面白かったかも。
id:nishiohirokazu さんとのからみも面白かった。id:nishiohirokazu のプレゼンは
面白い。


11時間は、さすがに疲れたけど、いろいろしている人がいるんだなと
思うと同時に、いつの間にか年下が増えていることにもびっくり。
時間は流れているんだな・・・。