不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

DjangoでWebアプリケーション

Django×Python (LLフレームワークBOOKS)

Django×Python (LLフレームワークBOOKS)

しばらく、帰宅途中の電車の中で読んでいたが、仕事で使用することにした。
サンプルや、ドキュメント(ここまでそろっているのは、すごい)を見つつ、
自分で使ったりしてみて、なんとなく、使い方が分かってきた。

上記の本は、とても良く感じるが、Python の説明はいらないんじゃないかな。
その後の説明が丁寧なだけに、その分の紙面も解説や説明に費やして欲しかった。
ボリュームも値段から見るとお得感があるし。

自分みたいに、説明が欲しい人間には助かる書籍だ。
バッチ部分ができつつあるので、一覧表示を作成していきたい。