不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

すごい、iPhone

Softbankじゃなきゃなーと思っていたのだけど、自分の携帯の契約が切れるので
どれにしようか考えていたが、DocomoのAndroid携帯は間に合わないし、で、結局
iPhoneにした。


自宅でMacを使用しているが、Appleのサポートはあまり期待できないし、回線は
Softbankでしょ?と思っていたが、東京にいる分には、回線は快適。
サポートは、故障しないことを祈るばかり。


で、動作もスムーズで、アプリも多い。無料アプリでも十分。
こんなにアプリ作られているんだと驚いた。
知らなかったのが、損な気がしてきた。あぁ、もったいない。
そして、2日使って思ったのが、これで用が足りるな、ということ。
開発以外は、これで十分かな。
バッテリのもちは、余り良くないけど、まぁ、仕方がないのかな。


iPadが出たら、きっと買うだろうな。