不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

購入した本

WEB+DB PRESS Vol.59

WEB+DB PRESS Vol.59


年間購読に切り替えようかな。年間購読って、書店より早く届くのかな。
でなければ、意味がないのだけど。


Scheme手習い

Scheme手習い


おもしろい形式の本。1冊しかなかったのでラッキー。


そうか、君は課長になったのか。

そうか、君は課長になったのか。


偶然見つけたので購入。なにかのヒントになれば・・・。


東京島 (新潮文庫)

東京島 (新潮文庫)


気になっていた小説。久しぶりに小説を購入。電車では寝てばっかりだしな・・・。


メタプログラミングRuby

メタプログラミングRuby


そういえば、ちょいと前に購入していた本。まだ、2日分しか読めていない。
久しぶりに、Ruby でもと思った本。


星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則

星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則


気になっていた本を購入。