不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

購入した本

Pro Python System Administration

Pro Python System Administration


タイトル買い。Pythonについて。

プレゼンテーションzen

プレゼンテーションzen

  • 作者: Garr Reynolds,ガー・レイノルズ,熊谷小百合
  • 出版社/メーカー: ピアソン桐原
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 51人 クリック: 912回
  • この商品を含むブログ (185件) を見る

以前から気になっていた本。冬休みにでも読む。

君がオヤジになる前に

君がオヤジになる前に


Twitterで多くの人が絶賛していた作品。電子書籍が出るまで我慢と決めていたので
ようやく出たみたいだったので、購入。
内容は、これまでの書籍の内容とほぼ同じだが、それが、軸がぶれていないと言うことなのだろう。
この人は本当にすごいなと思うが、少し、物足りなさも。
最近のメルマガにもそれを感じる。

喜嶋先生の静かな世界 (100周年書き下ろし)

喜嶋先生の静かな世界 (100周年書き下ろし)


森博嗣の書き下ろし?電子書籍で購入。オリジナルは、まどろみ消去の一つの短編。
電子書籍で、過去の小説が出たら、買うかも。