不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

ダイヤのエース

TSUTAYAコミックレンタルを昨年から利用している。
途中まで週刊誌で読んでいたマンガの続きや気になったコミックを手当たり次第読んでいる。
今回は、「ダイヤのエース」。

ダイヤのA(1) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(1) (少年マガジンコミックス)


週刊少年マガジンで途中まで読んでいたので、12巻から33巻一気に読んだ。

野球じゃなくてサッカーをしていたが、最近は、こんな熱中するものはないな。
高校3年間ってあっという間だったし、今思えば、頭を使っていなかったなと反省。
強豪校での経験がないので分からないが、もっと激しいレギュラー争いなんだろうな。

レギュラーになれない人は何を考えてやっているのだろうか。
私は、補欠は嫌だったのと、私立だと部活は出来ないと思っていたので、確実な公立に進んだ。
おかげで、レギュラーにはなったが…。

体動かしたくなったな。