不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

1ヶ月

転職してから、1ヶ月が経った。良くも悪くもなじめていると思う。
これまでの経験も活きていると思うし、ただ、自分のポジションがいまいち不定。
思えば、1ヶ月前、緊張してたな。うまくやっていけるか?とか。しょうもないこと。
精神的にも不安定だったし。今はと言うと、少し安定してきている。毎日、それなりに楽しいし。
ただ、プログラムとは少し距離が開いたかな?と思う。この先どういう方向に進むのか?
来週、ヒアリングがある。ちょっと、落ち着いて考えてみようか。


意外だったのは、2度の朝帰り。まさかこんなことが待っていようとは。