不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

体重計

数年前、ダイエットするためと称して、体重計を買った。体脂肪率まで出るやつ。骨の重さも。
今では、時々しか乗らない。まぁ、利用はしているんだけど、毎日は乗らない。
今日、ふと、鏡に映った自分を見て、やせたかな?と思い、久しぶりに乗った。
Wii Fit して、フラフープで新記録を出した時以来だ。結婚式前なので、もう2ヶ月以上前になる。
体重はと言うと、結婚式前と変わらない。見た目は痩せたけど、中身は違ったみたい。
そろそろ、まじめに体重を落とさないと、身体にかかる負担が大きくなる。でも、痩せられない。
やっぱ、意志が弱いからだろうか。