不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

やっと一員になった気がする

転職してからもうすぐ、2ヶ月になろうとしている今日この頃。
何となく、視界が変わりつつある。何というか、内側からの視界になってきたというか・・・。
会社内部もだいたい分かって来つつ、社員の特徴も分かりつつ。
何より、ある程度のコミュニケーションをとったからだろう。
中途採用だから、即戦力だというプレッシャはあるが、焦らず、こつこつ頑張っていきたい。
新しい業界なので、学ぶことが多いが、これまで学んできたことも無駄でなく、むしろ活きているので
今後、活躍できたらと思う。


給料以上の活躍をしてこそ、と本にあった。
なるほどなと思ったが、それは、難しい。自分はどうだろう。
まだまだ、赤字だろうか。