不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

今日届いた本

Ship It! ソフトウェアプロジェクト 成功のための達人式ガイドブック

Ship It! ソフトウェアプロジェクト 成功のための達人式ガイドブック


購読している blog で紹介されていた本。そういえば、良く紹介されている。
っていうか、これ最近発売?そうなんだ。知らなかった
違った・・・。2年前だった。

あなたはマネジャーに向いていない

あなたはマネジャーに向いていない


書名で即買い。読むのが楽しみ。

成功する要求仕様 失敗する要求仕様

成功する要求仕様 失敗する要求仕様


要求を可視化するための要求定義・要求仕様書の作り方

要求を可視化するための要求定義・要求仕様書の作り方


要求仕様に関して、しっかり知識を深めようと思い購入。


育児で会社を休むような男たち

育児で会社を休むような男たち


共働き子育て入門 (集英社新書)

共働き子育て入門 (集英社新書)


子育て本。しかも、男性の。こういう書籍って、意外と昔から発行されて
いるんだね。知らなかった。でも、広まっていないね。
予習重要!!


読書の秋だね。