不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

イチゴ狩り

甲府南ICで降りて、イチゴ狩りに出かけてきた。イチゴ狩りは初めて。
はさみとビニル袋を渡され、ここからここまでですと言われて、その範囲で食べ放題。
時間制限はないけれど、数的な制約があるので、時間制限がある方がいいなと思った。
正直、食べることのできる量は、少ないと感じて、経験のある人に聞いたら、
やはり、少ないと言うことだ。場所が悪かった。次は違う場所だな。


その後は、いつもの場所でランチ。コースを頂く。前菜とデザートが美味しかった。
メインはいまいち。
その後、パン屋さんに行って、注文していたバケットを購入。
近所のハーブ園にも行った。ステビアというハーブが甘くてビックリした。
おみやげをいくつか購入。ここのザクロのジュースはうまい。


最後に、夜食で、ほうとうを食べた。これも美味しくて満足。
次は今回行けなかった足湯と、ハーブ園のチューリップを見に行こう。
充実した1日だった。