不可逆な毎日ブログ

2度と過ごすことのない毎日をつらつらと・・・

ホームパーティ

前々職場の同期の家で、同期が集まってホームパーティをした。
新卒時は、あたりまえだが、皆未婚だったのだが、今では3人既婚者が居る。自分も含め。
そのうち、2人には子供がいて、とても可愛かった。
子供って言うのは、何か特別な気がして、皆が皆口をそろえて、子供は言いよって言うのは
分かる気がする。でも、少し怖い気もする。
妻の保育士パワーが炸裂し、大活躍していた。端から見ても、うまいなぁと思うくらい。
子供って、しっかり見て居るんだなって、感心した。
終始笑顔が絶えず、会話のとぎれない良い雰囲気のホームパーティだった。